進撃のデリヘル嬢

あるきっかけでデリヘル嬢になった私の体験談を書いています。デリヘル嬢もお客様も読んで為になるような事を書いていますので参考にしていただけたら嬉しいです♪

*

錦糸町のデリヘル嬢になったキッカケ!!

私の家は私が小さい時に父親が他界して母親と弟の3人暮らしをしていました。
高校も出てすぐに就職も考えましたが短大に進みました。
高校までは母親に甘えてしまっていたので短大は奨学金を申請して行きました。
無事卒業して就職も決まり返済は余裕で返せると思っていたのですが現実にはそうは行きません。
就職した会社の近くにアパートを借りて念願の一人暮らしを始めたのですが、生活していくのにギリギリの給料だったので奨学金の返済が始まったら生活がより一層厳しくなり焦りが!!
いまさら母親に助けてもらうのは駄目だと思い如何にか自分でやり繰りしようとアルバイトを探すことにしました。
アルバイトといっても普通のアルバイトだと会社にバレたらいけないので色々と探すことにしました。
そこで高校の友人のAに相談したらキャバクラを進められました。
ただ、私のイメージなのですが女の子同士の関係が悪いと言うのがあったので乗り気にはなれませんでした。
そうなると高収入で会社にもバレないで働けるとなると風俗しかありません。
風俗求人のサイトのQ&Aを参考にしたり、いろいろなお店のホームページなどをたくさん見て決めたのが錦糸町のデリヘルでした。
会社の近くだと知人バレするのが怖かったのでちょっと離れた繁華街がちょうどよくて錦糸町に事務所があるデリヘルがぴったりだったのです。
お問い合わせは電話だとやっぱりさすがに怖いのでメールです。
メールならアドレスを変えてしまえば連絡をとる事も出来なくなるので。
最近だとLINEとかもあるし、チャットでいろいろと質問をできるお店もたくさんあるみたいですね。
錦糸町のデリヘルとかでも最初っからいきなり面接とかではなく何度かやりとりしてから面接ができるようなシステムのお店がたくさんあるみたいです。
初めてだからこういう会わなくても質問ができたりするのはすごくいいですよね!
面接をお願いしたいと言うメールを送ったらすぐに返信が来て年齢と風俗経験が有るかなどを聞かれました。
年齢と未経験という事を伝え何度かメールのやり取りをしてとりあえず面接だけでもと思いデリヘル店の事務所がある駅に向いました。
ちがう日に面接となるとやっぱり怖くなって辞めようとする自分の性格を知っていたので当日にしました。
駅に着いてメールをするとすでにお迎えに来ていて恐る恐る車に乗り込みました。
錦糸町のデリヘルだから見た目がいかつい人かもとかいろいろ考えていたんですけど、意外とフツーのおじさんでホッと一安心♪(笑)
迎えに来てくださったスタッフさんは凄く優しい人でお店に着く間まで色々と話しかけてくれて緊張を解してくれました。
お店に着くと店長さんがお仕事の内容を詳しく教えてくれました。
講習となりましたが、そこのお店は女性スタッフが居てその方に実技を教えて頂きました。
錦糸町のデリヘルにも講習はいろいろなスタイルをとっている店があると後から教えてもらったんです。
講習が全くないお店とかもあるみたいですけど、何も知らないままいきなりお仕事なんてことは絶対に無理!って思っていたので実際にちゃんと教えてもらえるといいかもですね。
いきなりお客さんの前にいっても絶対にできるようなお仕事じゃないですからね(汗)
実技が終わり店長さんが『出来そう?』っと聞いてきたので頑張りますと答え体験入店する事になりました。
直ぐにお仕事が入りドキドキでホテルに向ったのを今でも覚えていますw
初めてのお客さんはその錦糸町のデリヘル店でも特に良い常連様で凄く優しくしてもらいました。その後も何度も指名して頂きました。

錦糸町のデリヘルを調べているときに感じたことは在籍している女の子のレベルがとっても高いことです。
現役のAV女優さんがいるお店とかもフツーにあるので自分じゃ稼げないかも、とか思ってしまったんですが実際はそれなりのルックスがあれば結構稼げてしまいます。
日本全国に風俗のお店はありますし、デリヘルでもいろいろなジャンルのお店があるので自分の容姿に合うようなお店を選ぶといいかもですね。
素人専門の若い子ばっかりがいるお店もあります。ここの女の子たちはパネル写真に制服で写っているから高校生かと間違えてしまうくらい!
でも実際は制服のコスプレをした女性なので男性は安心して遊べるみたいです。
人妻さんや母親くらいの世代の熟女店もあります。
正直自分の母と同じ年齢なのに、全然歳を感じさせなくてすごく綺麗!!よく美魔女とかいいますけど、本当にそんな感じですね。
お肌の感じも綺麗だし、体のラインも綺麗に保たれている感じがします。
高級店もありますよ!ここには一般人よりも上のレベルのすんごい美人さんやモデルさんが在籍しているんだとか。お値段をみると・・・わお!びっくりの料金でした。求人欄には英会話必須とか教養がある人なんて書いてあるから私には向かないと思いました。
高級キャバにいるようなレベルの容姿の子なら採用されやすいみたいですね。体重やスリーサイズの制限をしているところもあるみたいでかなり厳しいです。やっぱり高いだけありますね!(笑)
根っからの変態プレイやエッチなことが好きな人は痴女のお店なんかもいいかもですね。いじめられたいという願望がある男性をターゲットにしているのでSっ気の強い女性にはオススメです♪
M性感も最近では増えてきているみたいで、出来たばかりの新しいお店がたくさんありました!
働く女の子がやりやすいということで人気があるのがエステのお店だと思います。エステティシャンの資格をもっているならなおさらいいですよ!
同じ地域なのにこんなにたくさんの種類の店があるなんて働こうと思っている女性もそうですが、利用しようと思っている男性も探すのはたいへんそうですよね。
これだけ綺麗な女の人が集まっていてプレイスタイルもバラバラですから。
男の人ならやりたいと思うプレイは決まっているかもしれないので、そういうジャンルの店を探すのが一番いいかもですよね。
問題は『絞り込み』で検索できるかどうかですかね、ネットの検索だけだと比較しづらいですから。
錦糸町でデリヘルの絞り込み検索ツールとして使うのなら、みやすいところがいいですよね。
シンプルに作られていてパネル写真も大きく写っているとわかりやすいと思います。
これからストレス発散と男の遊びをしようと考えているのならとても便利なサイトだと思いますよ。

公開日:
最終更新日:2016/09/09